1/22/2008

リーディング予約は終了です*


今回もあっと言う間に4日間、リーディング予約は埋まってしまいました
毎回、頑張って直ぐにお問い合わせを頂いているにもかかわらずご予約が取れなかった女子たちには本当に申し訳なく思います
次ぎに5月に滋賀のSKOGさんでイベントの予定もありますが、桜の満開のCHA-ENNさんもかなり素敵なようなのでまた桜の季節にイベントを考えたいと思いっております宜しければまたお付き合いしてくださいませ
4日間リーディングするお客さまは総勢52名にのぼります開催中はどっぷりリーディングをしておりますが、メイミンちゃんの石選びなどご用のある時は気軽にお声をかけてください
今回はチベット岩塩もありますからね~
パワーストーン&岩塩、怖いものなし
さて、今回展示する写真は京都の蓮寺で有名な「三室戸寺」と平安神宮神苑で撮影した蓮たちです極楽浄土に咲くと言われる神聖な華・・・今回このテーマを選んだのは理由があります。
2007年は沢山の別れがありました。
私が凄く影響を受けた祖父が100歳で天寿を全うしました。
写真、映像を撮ったり、美術品を集める事が趣味だった祖父は私の中で最大のクリエーターでした写真に興味を持つようになったのも子供の頃から祖父の写真を観て育ったからです。100歳のお祝いの時、既に寝たきりになっていましたが祖父の写真を撮りました。うつろな目で私が構えるカメラのレンズをじっと見ていた祖父はどんな風に写っていたのでしょう桜が満開の季節に祖父は旅立ちました。
後、知り合いで才能豊かなクリエーターが病魔に倒れ若くして亡くなった衝撃、LONDONのハッシーなど色んな形の「別れ」がありました。そしてその「別れ」から沢山の事を学びました
今度のイベントは陰暦の元旦私はこの日が「再生」の日になるのではないかと思っています
彼らに捧げる私的オマージュはやはり写真
それで今回は「蓮」を選ばせて頂きました
CHA-ENNでの4日間、観る聞く香る食べる事で五感を研ぎ澄ませて頂き、「LOVE」をキャッチする能力をアップして頂けたら・・・と願っております
「金星」の影響を受けている精油って何なんだろ~~~興味津々セミナー受けられないので私は課外授業で・・・ぷぷぷ・・・兎紗ちゃんよろぴく

みなさまとお会い出来るのを心から楽しみにしております
改めまして、本当に沢山のお問い合わせありがとうございました



35 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    前回、CHA-ENNで観ていただいたさちこです。あれ以降、水に対して以前ほど極端な反応をしなくなりました。EMYさんに感謝です!なんか魔法をかけられた気分です…(笑)今回はリーディングの申し込みはしなかったのですが、岩塩&ブレスレット目当てで伺おうと思ってます。前回作った魔除けのブレスレットは強力過ぎて(!)、今はおやすみしてもらってます。蓮の写真もとても素敵です!イベント楽しみにしていまーす☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    この蓮の写真ステキですね!!さっそく画像保存→待ち受け画面に致しました!蓮を見ると体中が嬉しいらしく元気が出てきますよ!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    改めてemyさんのスゴさを実感…52人ですか!?4日間、お身体に気を付けて頑張ってくださいね!この蓮の写真、蓮じゃないみたい(笑)!凛とした感じを受けます☆(私だけ?コントラストも影響してるかな?(笑))イベントで展示される写真達、楽しみにしてます♪

    返信削除
  4. 龍神系みかん2008年1月22日 9:04

    SECRET: 0
    PASS:
    蓮、綺麗ですねえ私も蓮loveで、仏様も蓮に乗っちゃう気持ちが良く分かります(笑そして、御爺様がEMYさんのクリエイティビティの源だったんですね!!!私にとって、昨年末に無くなった祖母も私に「日本伝統」の技術を植えつけて、影響を与えてくれた人なので、今日のEMYさんの日記に涙です今回ボーっとしていて、予約のメールを送れなかったのですが、蓮の写真を拝見しにお邪魔させていただきます!!私もEMYさんパワーで再生しますお忙しいと思うのでご挨拶はできないかもしれませんが、52人リーディング、頑張って下さいね

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、はじめてコメントいたします。いつもブログみてまーす!!かなりいい勉強になってます。メールのお返事ありがとうございました今回は残念でしたが、次回のお知らせを楽しみにまっております。それまでにも、女アゲしていきたいと思います。ではでは!これからもブログ楽しみにしてますねぇ!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    連絡のつかなくなった彼のことで、先々週をはじめお世話になっているももですEMYさんは温かくて気持ちの良いパワーが溢れている人で、たくさんパワーを頂いて本当に感謝していますイベント本当にお忙しそうですが、頑張ってください私も去年は色々と今まで積み上げてきたものがぶっ壊された1年だったので、今年「再生」がぴったりだなって思いますイベント楽しみにしてますね生EMYさん遠目からでも見れたらいいな笑ちなみに彼とはやはり連絡が着きませんでしたが、年上の優しい彼に期待して、アゲ↑ていきたいな笑ブログも楽しく読ませて頂いていますたくさんのアゲアゲパワーありがとうございます

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    残念ながら、今回はEMYさんのリーディングの予約は取れませんでしたただ、イベントには参加させていただきます。自分に合うアロマを探していただけるなんて、楽しそうなので早速予約してしまいましたあと、前から興味のあるパワーストーンブレスもほしいですねこないだも、パワーストーン屋さんに行ってみたのですが、ピンとくるものがなかったので、買わずじまいでした。それと、先ほど鑑定していただきたくて、お電話させていただいたのですが、いらっしゃらなかったようです。何曜日の何時頃ならお電話つながりますか?

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��さちこちゃん、 「水」恐怖症で覚えていますよ ブレスに関してご質問がありましたら当日一声かけてくださいね*ドなるどちゃん、 写真を観て元気になって頂けたら何よりです ドなるどちゃんの次ぎの展開が気になってますよ~(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAちゃん、 お気使いありがとうございます イベント前に気功の先生とこ行ってパワーチャージしてもらいますから大丈夫ですよ*龍神系みかんちゃん、 温故知新ではありませんが、昔の人から教わる事は沢山ありますよねCHA-ENN美利さんの身体にやさしい食事もありますので是非、遊びに来てください

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��mioちゃん、 激励のお言葉ありがとうございます これからも読んで楽しい記事が書けるよう頑張りますね*ももちゃん、 あらら・・・ほんと困ったちゃんの彼ね何をそんなに拘っているのか・・・でもほんと、次ぎは正反対のやさしい彼が来ますから・・・私も期待しています

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーこちゃん、 石選びはお任せくださいね メイミンちゃんのセレクトしている天然石はほんとスッキリクリアーなのでちょ~~お勧めですよ フェニーチェは13時から予約開始です。たまにお客様の電話をかけるタイミングが重なっちゃってキャッチは入るのですが出られない場合があります。一時間後位にまたお電話して頂ければ中村女史が女前ボイスで対応します(笑)再チャレンジしてみてください

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    残念ながら予約が取れませんでしたが、電話鑑定もあるし、またの機会を楽しみにしておりますそれにしても、4日間で52人とは…大変だと思いますが、頑張ってくださいね蓮の写真、とっても綺麗ですねEMYさんの写真集が欲しいです

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    前々回の中野のイベントの際にリーディングして頂いた、激しい波に飲み込まれ中?(今はぱたりと止まってます・・・)miyasonoです。HPでイベント予約を心待ちにしていたのですが、残念、もう一杯なのですね・・・。前々回に予約出来たのは奇跡的近いうちにお電話で鑑定予約させて頂きます。ただイベントにはメイミンさんの石とポストカード目当てでお伺いしたいなーと思っています!前回食べられなかったお食事もそして蓮の写真、とっても好きです!なんというか、妖艶?ちょっとこの世のものではないような、居空間な中にある蓮がなんとも素敵です東京も寒くなってきていますが、emyさんもお体にお気をつけて・・・!

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    すてきな蓮の写真ですね私も以前蓮の花を撮ったことがあるのですが いまいちでした(携帯で適当に撮ったせいも なきにしもあらずですが...)あらためて、センスのいい人ってちがうなぁと感じました

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    名前を入れ忘れてました

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちひろちゃん、 ご期待に添えられなくてごめんなさいねお時間がありましたら遊びに来てください写真集・・・ほんとそのうち企画が出るのを待ちます(笑)*miyasonoちゃん、 この前はお仕事の合間にいらっしゃいましたよね 私は蝶々さんを含め、周りの人たちから「写真はエロい 」と言われます本人とのギャップが・・・売りです(笑)今度はゆっくりしてくださいね

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��こなんちゃん、 ありがとうございます 「美しいもの」を撮るのが好きですモデルちゃんたちを含め、「美しいもの」に囲まれているとモチベーションが上がりますまるでIKKOさんのようなコメントでした(笑)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    秋にはじめてお目にかかれたのは、あれはミラクルだったんですねEMYさんの写真と岩塩、そしてメイミンさんのブレスをお目当てにお伺いしたいと思います。ブレスレット、お声がけさせていただいてもいいでしょうか。

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん!たった今メイミンからストラップ&ブレス届きました!!開けてビックリ!めちゃくちゃステキすぎる!ピカピカ光ってますよ!この驚き、嬉しさを伝えたくてコメント入れてしまいました!すみません(笑)何か良い事ばかり想像出来すぎて顔が…顔が…にやけっぱなしです。

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    訂正です!メイミンさんを呼び捨てで記入してしまってます!メイミンさんすみません(T_T)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました鑑定してもらって良かったです 時々EMYちゃんに愛のムチをいただかないと私すぐ脱線しちゃいますから…笑話してたらモヤモヤがとれたし、イベント行って生EMYに会いたい~ってすごく思いました   今回は行けないけど応援してますねお体に気をつけて(あっDNAがタフだから大丈夫か?笑)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    蓮の花綺麗ですね~色の加工はされてるのでしょうか?色のコントラストが本当に綺麗です今回はメイミンさんのパワーストーンも一緒との事。今持っている自分力アップブレスが力尽きてしまったと思われるので、弟・旦那含め作ってもらおうと思っていたところです。弟のパワーストーンブレスも、多分力尽きていると思うので、石選びお願いします!リーディングでお会い出来るのを楽しみにしています

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    急性胃腸炎で倒れている間にイベント告知があったなんて・・・残念です・・・でも、なぁんかこんな気がしてたので・・・気をとりなおして!!2月のイベント頑張って下さい4月にお会いできるのを楽しみにしています

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん!パンズ・ラビリンス観てきました!面白いっていうかすごかったです。人は生きるのに物語が必要なんでしょうか?一見では幸せには思えなかったし、でも答えが簡単に出せるものではないし。新宿で観たから帰り道にも色んな人とすれ違って、余計考えさせられました。ついでってわけでもないですが(笑)、禁書の感想も書きます。読んでる途中は私もこうなる可能性あるな~って怖かったですけど、後にはEmyさんや井形さんの強さに感銘を受けました。一気に読めるくらい面白かったです。

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぴぽぽちゃん、 ブレスの石選びはお任せください リーディングの合間にお声をかけてくださいね*ドなるどちゃん、 興奮しすぎ(笑)よっぽど慌ててコメント書いたんでしょーねメイミンセレクトの石たちはほんとパワーありますよ~

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��miwaちゃん、 ほんとmiwaちゃんは危なっかしいよ~(笑)ちょっとピントがずれてる所が可愛いけどねお気使いありがとうございます確かにDNAはぶっといです*あっこちゃん、 私の写真は加工してませんよ~ 今回は3人前ブレスねお任せください

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��Ponkyちゃん、 お身体大丈夫ですか~ お時間がありましたら遊びに来てください*yukaちゃん、 おっと~映画観られたのね私も見終わった後、悶絶しましたあんなインパクト大の映画はそーないと思います。それと禁断の書も・・・内容は自分の事とは思えない位、怖いです

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、EMYさん。蓮の花、とってもキレイですね。癒されます。今回はリーディングをお願いしなかったのですが、メイミンさんのブレスを昨年のイベント時には眺めているだけだったので、作ってもらいに行こうかなと思っています。CHA-ENNのごはんも食べたいので。良かったら、石選びにお付き合い下さい。怒涛のリーディング・マラソンのようですが、がんばって下さいね。

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    いや~・・EMYさん人気うなぎのぼりっすね~・・・そういう私もEMYさんのこと友人に紹介してるし・・・またまたEMYさんananにも登場してるし・・・今回は石選び&岩塩ウオッチイングに行くかも・・・その時は、アドバイスお願いしますね。

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    イベントの予約、今回もすぐに埋まってしまったのですね~!すごい!お体に気をつけて、頑張ってくださいね☆私は明日の夜、リーディング予約させていただきました。前回は自分の誕生日に、CHA-ENNで初リーディングしていただきました☆転職、不幸慣れ彼氏についてアドバイスいただき、その後霧が晴れたようにすっきりしました!でも最近またモヤモヤが…。アドバイスをお願いします。EMYさんとお話できるのを楽しみにしています♪

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��香ちゃん、 了解しました石選びはお任せくださいCHA-ENNさんのご飯は本当に美味しいですよ~*ララブさん、 ご紹介、ありがとうございます またお会い出来るのを楽しみにしてま~す

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��mariちゃん、 コメント拝見して直ぐ思い出しました(笑) 明日、バッチリ鑑定しますね

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の夜初めて鑑定していただきました。緊張してたんですが、EMYさんに明るくハッキリ言ってもらえて、ちょっとショックな事もあったのに(まぁうすうす分かってはいたんですが)、鑑定が終わった不思議な位気持ちがスッキリしていました。EMYさんのおかげでよく眠れました?今まではつい自分の行動が悪かったのかとクヨクヨする事や不安になる事が多かったのですが、「本命に会ってないだけ!!」のEMYさんの言葉が嬉しかったです?また部屋の事など、大事な事を決める時や、良い出会いがあった時、EMYさんに相談します?!

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    すみません。気付かず絵文字使ってしまい文字化けしてます(汗)

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��恵佳ちゃん、 昨日はお電話ありがとうございました恋愛運や仕事運が付いてて気分をアゲアゲにしてくれる物件を探しましょ~ね

    返信削除