12/27/2007

旅姿三人女*


BACK TO THE KANSAI
今年は最後まで飛び回りました~~
今回は熱~い出張のご報告です
伊勢神宮と言えば蝶々さん早朝参拝された後元祖お伊勢さん「元伊勢神宮」にも行ってみたいと言う事で、急遽参拝ツアーを計画私達を繋げてくれたDIVATFMアヤちゃんもタイミングよく関西でお仕事があったので、念願の3人で丹後半島の方へ行ってきました待ち合わせ場所の大阪で3人合流。蝶々さんが素敵な隠れ宿を押さえてくれていたのでまずは温泉でデトックス丹後の内海が近いのか、源泉は多くの塩分を含んでいたので「天然の塩風呂~~~」て感じもろ邪気祓い湯あたりする所か、どんどんと身体が軽くなって行く・・・モーレツ塩効果上質の温泉でした
一年、思いっきり仕事をしたご褒美と3人で松葉カニをほおばりながら、来年も更なる飛躍を願った宴は絶好調で・・・飲み過ぎた・・・次ぎの日は、元伊勢神宮へ参拝に行きました蝶々さんは、ほんとお伊勢さんとご縁の深い方だな~としみじみ感じる位、彼女の参拝姿は後光が差していて、アヤちゃんも静かながらにもパワーに溢れている元伊勢の土地に感動やっぱり自然パワーのチャージは明日への活力ですこの元伊勢にはちゃんと外宮の「豊受神社(とよおけ)」神社もあるので、内宮「皇大神社」の参拝後、豊受では3人並んでバッチリ祈願させて頂きましたとても充実&全てのタイミングが絶妙な素晴らしい参拝デトックスでしたね
その後、蝶々さんはNYへ、アヤちゃんは大阪へ私は東京へとヒラヒラ~っと解散24日は新宿でお仕事してその後イケメン3人MEN's&meで、イブを過ごしました普通に考えたらこの組み合わせ、何とも羨ましい感じなのですがこのメンツになった経緯にふか~~い事情があり・・・ははは・・・笑ってごまかしときますまたまた深酒してしまい、次ぎの日はお昼に大事な打ち合わせがあったのに酷い二日酔い新丸ビルに向かうタクシーの中でうなだれていると運転手さんに「お客さん昨日、はじけてたんでしょ」とつっこまれ、「う~~」としか答えられなかった私GRAND TAYAのヒロミン店長のご紹介のダンディーA氏と13時から新事業の打ち合わせはお陰様で二日酔いがぶっ飛ぶ内容でした話が仕事内容から少し脱線して何時しか神道の話題になり「神道ってエロいよね」とキャッチーな事を言うA氏って素敵やわ~ヒンドゥーの「カーマ・スートラ」の如く、神道もエロいんですよ確かにそんだけ人間味溢れていると言うか・・。私は基本、人間好きなので神道が好きなのかもしれませんね
充実したA氏との打ち合わせが終わった後、2月に開催するイベントのCHA-ENN美利さんにクリスマスご挨拶して、出版の打ち合わせへ行きました着々と進んでいる本の内容みなさんが読んでて楽しく、元気になる本になると思いますよ来年の4月創刊に向けてGO~~
出張最終日は兎紗ちゃんと上野へ「ムンク」展に行きました「ムンク」と言えば「叫び」が有名ですが、あんな病的な雰囲気をかもし出している彼が「装飾芸術」を目指していたと言う何とも意外な一面が見られて面白かった北欧出身のムンクはオスロを中心にチョコレート工場の社員食堂の壁面や大学の講堂など確かに装飾的絵画を沢山残してるんですね~その後、大好きな吉祥寺で食事して激動のプチ出張を完了しましたさ~年末年始は、大人しく関西におります出張が多かった12月に頑張ってお留守番してくれていた狛ネコたちとラブリーに過ごします
今回、アップさせている写真は丹後半島の内海でたたずむDIVA2人です(蝶々さん&アヤちゃん)後、プロフィール写真はクリスマス・イブ泥水EMYに換えました(笑)
次回は今年最後の投稿「2008年の元旦は凄い」を書きます
来年の元旦は何時も以上に凄いので開運に繋がる過ごし方をご紹介しますね~

29 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もうすぐ2008ですねいや~ほんとたのしみちゃんとバーゲンにも行くし笑。メイミンさん、頼んでいたもの出来上がったみたいで、この間メールきました!出来上がったものも可愛いけど、作ってくれるメイミンさんもほんと可愛いっすよね顔タイプなんで笑

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさいませ!『2008年の元旦は凄い』って?なになぁに?????めっちゃ気になる!元旦に素戔嗚尊に会いに行く私めっちゃ気になって仕方ないですぞっ!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    DIVAお2人の写真見るとゾワゾワくるんですけど~暗がりの中のEMYさんも“オンナ”な感じで良いですな

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、出張おつかれさまです!イケメンと飲んでたなんて!わたしにも一人回してくださいよ!年下君デートは不発でした・・・。なんか酒はいると途中から下心がみえみえで興ざめです。顔は笑顔だったけど、そうとうきつい事言ってバイバイしてきましたコンペの絵も、思ったより才能やら技術やらが足らないよな、いやいや30%の力しか出せてないような・・・。ぼんやりした絵のまま期限が来てとりあえず提出しましたむ~ん、まだまだいろいろ精進します!!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    元気もりもりの師走の様子に、読んでいるこちらも楽しくなりま~す。ムンクの絵、「叫び」は観ててぐわんぐわんきますが、「思春期」という少女の絵はきゅ~んとなって、意外なかんじで、ムンクって案外好きです。元旦の過ごし方気になりますです!私は元旦用の新しい下着を今日ゲットしてきました!デコルテブラで、小胸もぶりんぶりんです

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    「2008年の元旦は凄い」気になります~!最近風水気になってるんで☆あと、来年のギャラリーskogのイベントはまたリーディングとかってあるんですか・・?気になる♪夏にしてもらって石のブレスレットも作ってもらったんですが、色少し抜けてきてるかも・・・。というか透明な方が綺麗~!と思って透明になるようにって見てました!笑彼氏はまだできてはないけど、自分と向き合うようになりました!EMYさんのリーディング受けてよかったですありがとうございました♪そして、30日に伊勢神宮にひょんなことから行ける事になったんです☆うれしい初です年内だし、参拝デトックスして新年迎えます

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    すっごいタイムリー☆私もムンク展のチケットを今日GETしたとこですお二人の写真もかっこよくていいカンジです~

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��向日葵ちゃん、 願いの宮で初めてメイミンちゃんに会った時からタイプ~て言ってたね私も今年最後に、今必要な石のブレスを発注しました*ドなるどちゃん、 ほほほ・・気になるでしょ~ 元旦までにはちゃんとアップさせますので、是非参考にしてくださ~い

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��みいちゃん、 写真からフェロモンを感じてくれましたか~(笑)来年もフェロモン噴出の写真を沢山撮りまっっす*ヒロミちゃん、 不発でしたか~あんまり欲望むき出しにされるのもドン引きするよね・・それとなかなか100%に近い作品ってなかなか作れないですよ・・・

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��かしこちゃん、 わ~~かしこちゃんが、デコルテブラつけてる姿、想像して鼻血が出そうになった・・・(元祖おやじGAL)似合うな~たまらんな~*yuki☆ちゃん、 は~いskogさんのイベントではまたリーディングもやります風水的にもバッチリな土地なので、是非またお越しくださいね

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこちゃん、 ほんと、絵になるかっちょよいお二人です兎紗ちゃん曰く、「日本にこんなに沢山ムンクの作品が来る事が無い」らしいので、是非見に行ってください

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    出張お疲れ様です。12月のゴタゴタから左目が不調のまま・・・自分の気持ちも不調のまま^^他を見ても?!ピンと来ない(笑)んー、これはなんでしょうデトックスしたいです。元旦は凄い!楽しみにしています☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、おはようございます! いつもEMYのblogには心をグイグイ掴まれます。女子を明るく楽しい女子道に導いてくれますね!本もとっても楽しみ!ところで、来年の元旦がすごい!ということなんですが、私喪中です。ということで、初詣などにいけません。自分だけ開運かとお叱りをうけるかも、今年はいろいろあったからこそ、来年は!という気持ちも強く…何かいい方法はありますか?

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさ~いEMYちゃんが二日酔いなんて…どんだけ飲んだんだ?EMYちゃんを酔わすなんて一緒に飲んだ方も相当酒豪ですね~2008年の初詣気になる~山陰地方でおすすめの神社ありますか?いつも出雲大社は行くんですが…他は実はあまり知らないんです

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ルルミナちゃん、 そのゴタゴタが続かない様、今度の記事を読んでくださいね(笑)  大丈夫*ちききちちゃん、 喪中の方の過ごし方もちゃんと書きますので安心してくださいちなみに私もこんなに参拝行ってて喪中・・・なんです(亡き祖父にお伺いを立てて行ってますけどね)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��miwaちゃん、 ははは~miwaちゃんみたいに乱れないけどね(笑)島根だったら出雲大社以外、沢山良い神社があるけど私の透視で今のmiwaちゃんにピッタリの神社は出雲の熊野大社かなあそこも素敵な神社だよ

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、こんにちは!女三人旅、楽しそうブログ読んでて行きたくなっちゃった去年、今年といい事が全然無く絶不調でした・・・来年はねずみ年で私の年なので、絶対良い事があるはずと信じています。そんな、来年をHappyに迎えるための記事、楽しみにしてます正月明け、私をいつも守ってくれている神様の所に厄払いを兼ねて初詣してきます。参拝デトックス今から楽しみです

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは。神道ってエロいのですか??知らなかったです。私も伊勢神宮が大好きで今年は2度行って来ました。今、伊勢にはまっています~。EMYさん、今度神道のエロ(笑)について書いて下さいませ~。ではどうぞ良いお年をお迎え下さいね。

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    後ろ姿だけでこんなに女してるって良いですね~(*^_^*)飲み過ぎは…やめられないですね。この時期は特に☆来年はやっぱり凄い年なんですね~友人と、その兆しを12月頭から感じてて(笑)冬至前の太陽&月の光がやばい位凄かったので、ワクワクしとります\(≧▽≦)丿2月、久々対面リーディング、行きたいっす♪エミさんは2008年どんな年にしていきます?(*‘‐^)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    蝶々さんとアヤさん、後姿でも”美人オーラ”出てますね~EMYさんの本、楽しみに待っています。ところで。今日、韓国旅行から帰ってきました7年ぶりに行ったんですが、相変わらず食べ物がおいしかったです韓国の食材を買い込んできたので、しばらくは韓国ライフが続きそうです(笑)今までは躊躇していたのですが、韓国語も習ってみるかもEMYさんに、一言お礼を。新たなキッカケを与えていただいてありがとうございますこれで恋愛運もアップしたら一石二鳥ですね~楽しみです!

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な旅ですね~2008年の過ごし方楽しみにしてます!30日には実家に帰ってしますので間に合えばいいな~~

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��あっこちゃん、 あっこちゃんの鋭い感覚もお会いする度に感動していた私来年は更なる飛躍を心より願っています*真紀ちゃん、 太陽神天照が、天の岩戸に隠れたきっかけも結構エロいんですよ~神道エロ話も何時か書きましょ~

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��泉ちゃん、 2008年はね~色々動く年になるかな・・・少なくとも、今年より更に忙しくなるのは確実ねだって既に半年先まで予定ビッチリですから・・・頑張りまっす*みいこちゃん、 アニョハセヨ~お帰りなさい 私の友人も韓国に行っててマイナス4度の世界で思いっきり風邪をひいてましたみいこちゃんは大丈夫でしたか私、身近な国は意外と行ってないです韓国もその一つ・・・

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��Ponkyちゃん、 大丈夫今日、29日中にはアップさせますので しっかり読んでご実家へ帰省してくださいませ・・・

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは今月中野で鑑定して頂いた、パニック障害で前世治療中のくみです。わかりますか?初コメントです明日、私の友人の某男子(変わった名前なのですぐわかると思います)が電話鑑定を受ける予定です。EMYさんの愛のムチ鑑定で、どうぞ導いてやって下さいませところで2月の中野のイベントにはメイミンさんはいらっしゃるのでしょうか?EMYさんを通してブレスを注文させて頂いて、今楽しみに待っている最中ですが、実際にお会いできたらうれしいし、メイミンさんの石をいっぱい見てみたいなぁと思いまして

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    アンニョンハセヨ~。職場の人から、「すっごく寒いよ!」と言われていたので、スポーツブランドのミ○ノから出ているババシャツ、下穿きを買い込んで行ったんですが・・。韓国の空港に着いたら、暖かい(笑)26日は17度もあったみたいです。韓国の人も「暑くて春みたい」と言っていました滞在中も日本と同じくらいの気温だったので、全く問題ありませんでしたよ現地のガイドさんが言うには、29日からはー3度になるみたいですけどラッキーEMYさんも機会があったら行ってみてください時差もないですし、飛行機乗っちゃえば2時間で着くし、食事がおいしいですし。国内旅行の延長線上って感じなので、海外気分はあまり味わえませんが(笑)この旅で刺激を受けて「旅にいきたくてたまらない病」が始まっちゃいそうです~

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��くみちゃん、 しっかり覚えてますよ ご紹介ありがとうございます メイミンちゃん、ちゃんとブレス作ってあるみたいだけどまだ送ってないのね~もうすぐ届きますので待っててくださいね後、2月にイベントにメイミンちゃんも来ますよお楽しみに*みいこちゃん、 ナマステ~(今度はインド・笑) 旅は自分力を上げてくれる大事なアイテムの一つですよね私も世界各国津々浦々、彷徨うの好きですよ韓国も行ってみなきゃ~ね

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ムンク展、お付き合いいただき有難うございました~私は、やっぱりあの暗さの奥にある世界観が・・・気になります(笑)プロフィールの写真変わりましたね*超可愛いですあまりに忙しすぎたようなので・・・少しゆっくりしてください。ニャンズと戯れてあげてくださ~い!

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��兎紗ちゃん、 この前はムンク展にも行けたし、久しぶりにちゃわちゃんにも会えたペパカフェはやっぱりおいちい・・・素敵な1日ご一緒出来て楽しかったで~すバッチリ年末年始お過ごしくださいね 来年も明るく行きましょ~

    返信削除