12/21/2007

ちょっと早めに Merry X'mas ☆


今日、霊感商法のニュースを見て久しぶりに激怒
「ヒーリング・サロン」と名付けて鑑定を行い「先祖の恨み」だの「地霊が悪い」と巨額の祈祷料(何と最高額2700万)を取っていた疑いも~私、こーゆー「目に見えない物」のせいにして、人の弱みにつけ込む連中が大ッ嫌いこんな訳の解らん祈祷師が居る限り、占いジプシーが増えるのだ~と熱くなってしまった
私も前世、何百人も殺して何百回も殺されてるんじゃわいと思っている私(笑)何せ、前世の1人はスペインの女盗賊だったらしいので・・・(気功I先生曰く)だから私はスペイン製の靴が好きなのね(納得)
確かに「目にみえない物」の仕業も無い訳じゃないけど、そんなにビビる事じゃ~ありませんよ今まで様々な問題を解決してきた「妖怪ハンターEMY」はそー思うのでありますでもね、おばけ嫌いホラー映画苦手ですけど・・・最近、イベントで対面リーディングをした女子たちもフェニーチェにお電話かけてきてくれますこの場をお借りして御礼&一言。「イベントで見て頂きました」とお声をかけて頂けませんか私、名字を覚えるのがほんと苦手なんですが、顔とか服装とか骨格とかは全員鮮明に覚えているので(ふふふ)一声かけて頂ければ直ぐ思い出しますせっかくリピートして電話かけて来てくれてるので、気付かないのが申し訳ないので・・・宜しくお願いします
ちょいと私、今年最後の「参拝デトックス」に行ってその後、東京へプチ出張してきます今年のクリスマスは東京で・・・暴れます(笑)仕事もしますが・・・
なのでまたまたブログ&フェニーチェは、来週中頃までお休みです
また帰って来たらご報告しま~す
後、プレ告知ですが、来年2月7日(木)~10日(日)までお馴染み中野CHA-ENNさんでイベント開催します詳細はまた来年に告知しますが、お日にちだけ先にお伝えします

それでは、みなさま Have a nice X'MAS day

I'll be back

今回、アップさせている写真はこの前撮影したイラストレーターSYUちゃんの妊婦ヌードです昨日、無事出産された嬉しいご報告メールを頂きました母子ともに健康だそーで良かった おめでとうSYUちゃん

25 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も過去に、怪しい祈祷師に引っかかりかけて大変な目に遭ったことがありました。でも、そういう目にあってみないと気がつかなかったよなあ、成長できなかったよなあ、っていう部分もあります。そしてその当時の自分のレベルに合った人を引き寄せてたなあ、って。それがあったから、今の自分になれたのかも、って思います。今こうしたEMYさんとの縁も、ましな自分に成長出来たから引き寄せられたのかも願いの宮でEMYさんに見立てていただいたブレスがお役目終了の石、に突然変化してました。EMYさんからのコメントのお返事を読んで、ふと、ブレスを見ると石の一部が割れてたり色が変化してました

    返信削除
  2. 横須賀万歳!2007年12月21日 9:07

    SECRET: 0
    PASS:
    高校生の時、当時にしては大枚はたいて祈祷してもらったことあります…なんでもエイズを治したことあるとか言ってた。怪しいひょうたんのキーホルダーもらいました。けど成績上がらなかったぞ!? 今回は月末でないので、休暇取りやすいわ☆平日にいきまーす♪EMYさん、皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてください♪東京、綺麗でしょうね!私は連休中、山手の西洋館巡りします~たのしみぃ!SYUさんおめでとうございます!幸せな表情にほんわかしました。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆今年は色々お世話になりました~!何と言ったら良いか(笑)…まだ少し早いですが年末のご挨拶でした!年末の東京、賑やかで気分もウキウキしますが、飲みすぎに気を付けて楽しんで下さいね(笑)☆来年のイベントも楽しみにしてます!良いご報告が出来ますように(いや、したい…するぞっ!)HAVE A GREAT X'MAS & A HAPPY NEW YEAR☆♪SYUさん♪ご出産オメデトウございました!ご無事に元気なお子さまが産まれて良かったですね!これからは“素敵なお母さん”で頑張ってくださいネ♪またお会いしたいですわん☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    実は、ヒーリングサロンにちょっとだけ行ったことがあったんです~知人に紹介されたんですけど。25日のクリスマス、予定が入っていません・・・実は。クリスマス前だし、お気に入りの男性をうまーく誘いだそうとしたんですけど、うまーく断られしまいました~(苦笑)韓国行って、いっぱいエステ行ったり、おいしい食べ物食べて、上がって、イイ女になってきますEMY様、皆様、いいクリスマス過ごしてくださいネ

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    来年イベントされるんですね頑張って予約とらなきゃまだ1度しかお会いしてないですけど・・・骨格お伝えするのってかなり難しいです(私にとっては)ちょっと、笑ってしまいました・・・・骨格に・・・(しつこい??)素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

    返信削除
  6. インド人☆夫婦2007年12月21日 21:21

    SECRET: 0
    PASS:
    SYUさん、おめでとうございます素敵なお写真ですね美しい~あやかりたいです前世話、好きだから~ひ、火が着いちゃう~笑ワタシは中国で女官頭と言われたことあります。(↑アヘン戦争の前くらい)80年くらい前は(さ、最近!)フランス人で、全身を扱う美容のお仕事してたようです。結婚して、子供もいたそうなので、きっとまだ前世で産んだ子供たちは、フランスで生きてる。。?なんだか不思議ですねマイ親友は魔女狩りにあった魔女だったそうで。。(超☆美人!)ダンナさんは、ポルトガルの船の船長さんだそうです。。。。今を紐解くヒントになって、おもしろいですね。前世で身に付いた知識は、忘れているだけで、じつは積み重なっているとか。。クリスマスはココアパウダーを使って、ヒョウ柄のケーキをつくる予定ですEMYしゃまは、TOKYOで暴れん坊☆将軍ですか楽しそう~乾燥がすごいのでカゼには気をつけてくださいねー

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんの何百人も殺して何百回も殺されてるんじゃわい!ってところ、うけましたまじでそのくらい太くなきゃ、今ココにいないですよね超頼もしい!!2月イベント楽しみにしています。今、公募に出す絵の制作真っ最中です!なかなか思うとおりに行かないけど、まず作る姿勢になれた事が嬉しいEMYさんのおかげです!ステキなクリスマスを~~~~

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    お写真を見て、すぐさまSYUさんだ!って気づきました。ほっこりしてて、ガーリーな愛にあふれる気が伝わって、す・て・き私の時にも、よろしくです!来年か再来年に産みます!エレガンス妊婦妄想中なりうふっそれと、EMYさん鑑定をお薦めした知人のみなさまに元気になる鑑定だったとの報告を続けていただいて、私も嬉しくなってます。感謝

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん、 私も昔、変な先祖供養を進めたセクハラおやじがいましたよ「そんなもん、うそやろ~」と全然ひっかかりませんでしたけど世の中、色んなうさんくさい祈祷師&占い師が多いですところで、石が突然お役目終了ですかやっぱりメイミンちゃんの石は即行にききますね*横須賀万歳!ちゃん、 高校生だから、相談内容が初々しいですね山手の西洋館巡り・・・何か横須賀ちゃんにピッタリですね今、私の頭の中にマリーアントワネットの様なドレスを着ている横須賀ちゃんの姿が浮かんでいます

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAちゃん、 ほんと~私、何時も全身アルコール女になっちゃうからねおしゃけ大好き来年はMOGAちゃんにとって幸せがガンガン降ってくる一年になりますよーに*みいこちゃん、 今の内から「来年のクリスマスは素敵な1日になっている」とイメージしておいてくださいね今年のリベンジは来年、はらしましょ~

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��Ponkyちゃん、 大丈夫よ私はPonkyちゃんのかわいらしいぽってり唇を覚えているから(笑) 男に厳しいPonkyちゃん、またイベントでお会いしましょう*インド人☆夫婦ちゃん、 ちょっと~ヒョウ柄ケーキ、あまりにも似合い過ぎてて思わず吹き出してしまった 前世って面白いよね~ コメント読んでてすんごく納得しましたよ 私は東京で、必殺仕事人&暴れん坊将軍してきま~す(笑)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヒロミちゃん、 ふふふ・・・私のDNAはこの前世を培ってきているのでやわじゃないのよ正義と真実と愛と娯楽とARTをこよなく愛する関西人でございます自分の好きな事をしてる時間って至福の喜びですよね公募、頑張ってください*かしこちゃん、 是非エレガント妊婦ヌードを撮影しましょう~ほんと、お知り合いの方紹介してくれてありがとうございます

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    SYUさんの写真、穏やかな幸せに満ち溢れて素敵ですねご出産おめでとうございますEmyさん、クリスマスは東京にいらっしゃってるんですね私も来年リベンジ組ですがなんとなく力づけられますそれではEmyさん、皆さん、素敵なクリスマスを

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なX'MASをお過ごしですね。今年はいろいろ会ったけどEMYさんに出会えたおかげで今はとってもすっきりしています。私のブレスも植木に入ってま~す。来年は、もっと自分らしく輝ける年にしたいな。EMYさんありがとう。暴れすぎて、怪我しないでね~。

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんこんにちは!あれからおとっつあんと激しくバトルしながらも、それすら楽しんでいるたまゆかです。摩擦があって派手に口げんかできる相手がいるのってありがたいですね。特に生理前。二月、会いに行きますよ!それではよいお年を!

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    前向きにならないとダメですよね21日の日のコメント時は、仕事で疲れきっていたので、ネガティブでした。絶対幸せになれるよう、イメージします2月のイベントも参加させていただきたいです

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukaちゃん、 yukaちゃんは2007年、頑張ったから来年必ずご褒美が来ますよめげずに頑張り続ける事が大事来年も自分力アップさせましょーね*ララブさん、 ありがとうございますほんと、暴れすぎて怪我しないよーにしますね(笑) ララブさんも素敵なクリスマスをお過ごしください

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまゆかちゃん、 ほんま、おもろいカップルや~ 目に浮かびます 来年のイベント、是非遊びに来てくださいね*みいこちゃん、 そーそー、頑張ってイメトレしていこ~ね 私も何時も色んな事考えています(へへへ・・・)怪しい

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    きりゆきさんのブログで知り、中野CHA-ENNさんに伺いLOVEセラピー&ブレスを購入しましたまるで 3人の関係がわかってなくメイミンさんが鑑定してくれる方だとばかり・・・そういえば、奥の方で鑑定していたのが・・・EMYさんだったのですね・・・今度は2月?ですか? ぜひ予約をゲッツしてお会いしたいです~(只今 フラワーエッセンスのカウンセラーの勉強をしてます。愛猫=三毛と暮らしてます)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    写真、とっても素敵ですね☆ いつの日か私もお願いしたいですっ☆ かなり先になりそうですが(^_^;) 私はクリスマス、彼氏と天河村に行ってきました☆ 天河、本当にいいところですね…極寒!でしたが…(笑)そして今度お電話するときはいの一番に申し出をします~

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    どこで暴れてたんだ?shoにはEMYさんは酔うととてもハッピーな印象しかないよ。いつもありがとう。今年も、きっと来年も

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��ねこみーちゃん、始めましてイベントでは何時も奥でこもってリーディングしているEMYです(笑)2月も是非、遊びに来てくださいね~*みかちゃん、是非、臨月の時は撮影させてくださいね天川村は寒くなかったですかきっと聖地でパワーアップされた事と思います

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��shokoたんいや~飲みすぎで、今日の仕事は辛かったまたブログに泥酔日記書くよ(笑)今回はプチ出張だったので、全てが凝縮されて凄かった

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!来年ご褒美がもらえるってお言葉、すごくうれしいですEmyさん、すっごく密度の濃い日々を過ごされていたようですね。ゆっくり休養もとって下さいね

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukaちゃん、 ほんと、濃い~~日々を送っていたわ~(笑)いい加減、大人しく家におります

    返信削除