11/15/2007

東北好きな関西人*


ただいま関西に戻りました
半年ぶりに仙台でのイベントだったので、沢山の東北美人ちゃん達と再会出来ました
ほんと皆さん、モチモチお肌におめめパッチリで・・・キュートそれに、グラマーなBODYの持ち主が多い
こけし顔の私には羨ましい限りです(笑)
今回はフェニーチェ・鑑定所で「声」だけのおつき合いだったお客様も何名かいらしたので、生EMYを見て緊張されているご様子(笑)素敵なGARBOさんの空間で静かに時が流れていった感じでした
「静か・・・」そぉ東北は静かです皆さん、静かな声で喋られるから何時も雑多の中で生きている私は「え」と何度も聞き返してしまう・・・
飲みに行ってほぼ満席でも全体的にBGM含め全てのボリュームが3分の1位なので思わず辺りを見回してしまうんですよね(笑)ほんと、関西人って改めて思うけど声がでかいですわ皆さん、何度も聞き直してごめんなさいね
今回は一番町のアップル・ストアで、トーク・ショーもさせて頂きました
きりゆき嬢進行の元、懐かしいイギリス時代の写真から広告、雑誌等で撮影した芸能人&ポスター、6年前から撮り出した鯉の写真までもう一つの顔をお披露目しました今も変わらず「写真」は私の心の欲求を爆発させる重要アイテムです
嬉しいのはリーディングのお客様の多くは私の写真も気に入ってくださっている事
今回も開催中、多くのポスト・カードリクエストを頂きましたね
これからも「表社会」と「裏社会」のバランスは上手く天秤にかけて行きたいと思っています
今回はイベント開催後、我が儘言ってメイミンちゃんに山形へ連れて行ってもらいました4年ぶりに「出羽三山神社」へ参拝に行きたかったのです 搬出後、準備して夜中仙台を出発仮眠を取りながら朝焼けに輝く山形の山々を目にして改めて東北の自然は壮大だな~と大感激しましたほんと、紅葉や山の緑の気合いが西とは全然違うんですよね
冬はどっちゃり雪に覆われ厳しい環境の中で根付いた自然の力やっぱり、自然も人間も鍛えられた方が美しさを増すのかな~(笑)メイミンちゃんとキャーキャー言いながら、神社がある羽黒山へ向かいました4年前は、月山湯殿山も全て制覇したのですが、今回は出羽三山神社で祈祷&たっぷり瞑想してバッチリデドックス
その後、東京在中の時から行って見たかった「肘折温泉」へ・・・
東北は温泉が多いので、滅多に来られないこのチャンス「肘折」「瀬見」「鳴子」と温泉三昧を楽しみました「瀬見温泉」で宿泊した私達は最上牛(もがみ)を舌鼓柔らかくて美味しい・・・
新そばの季節なので、そばも沢山頂きました
「鳴子温泉」は9つの源泉が出る所なので、色んな種類を楽しめます
半日かけて温泉巡り・・・ほんと、以前にも書いた事がありますが、デドックスには「温泉」が最強アイテムですね身も心もサッパリして・・・しかし、こんなに温泉入ったら普通「湯あたり」すると思うんだけど私達はやっぱり元々丈夫なんでしょーか(笑)
さすがに空港へ向かう車の中はぽわ~んと身体中から温泉の香りが出て来てましたここまで来たら「歩く温泉の元」です(笑)
関西人って、あまり東北に行かないんですよね
私は東京に居ましたので、仕事を含め青森以外は東北に良く行きました
秋田、岩手・・・全てに共通する所は、兎に角「山」や「湖」が凄い 料理も素朴で以外とあっさりとした味付けなので、頂きやすいし・・・
今後も東北の親善大使並に関西へその魅力を伝導して行きたいと思います
次回は皆様お待ちかね、東京イベントのリーディング&アロマの受付開始告知を致しますので、もう少々、東北の余韻に浸らせて下さいね(笑)

22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いぃなぁ~!温泉三昧じゃないですか!私は東北に行った事ないので読みながら妄想・想像炸裂中です!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    イベントお疲れさまですとうとうストラップをEMYさんいわく谷原章介似の(笑)彼に渡せました~かっこいいじゃんって喜んでくれました☆確かにEMYさんの鑑定通り彼は究極に疲れておりました。。東京は彼には合わないらしく、ぐったりしておりますもっともっと癒しになれるようがんばります東京でのイベントもがんばってくださいね!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ドなるとちゃん、 西に居ると東北越えて北海道に行っちゃう事多いだよね~特に秋の東北は最高です~*亜矢子ちゃん、 ほほ・・・谷原似だと思っているのは私だけでしょーか(笑)思いっきり大和撫子で癒してあげてください

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    イベントおつかれさまです更新楽しみにしてました温泉入りたくなってしまいました。あとお蕎麦も。イベントの受け付け、いよいよですね私事ですが、土日は留守にするので、その間に更新あったら・・・!とドキドキです。アロマも、リーディングもどっちもとりたいんですけど。こればっかりはタイミングですね

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさ~い東北楽しまれたみたで、良かったですね牛も温泉も満喫されましたか??関西の方は東北って全部一緒みたいな感じなんですよね~東北人としてちょっと悲しいですなので、私も東北親善大使しております出羽三山も実はまだ行った事なし・・・ちょっと怖いんですけど、今度行ってみようと思います

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんおかえりなさ~い。私も温泉&お蕎麦大好きです。関西の温泉の感じとはまた違うのでしょうか?東北地方は、メイミンさんみたいなラブリー女子が多いんですね~。美しいもの好きなので(笑)今後の旅行先のリストに入りました。来週は大好きな出雲さんに行き良縁成就をお願いして、お蕎麦&温泉三昧して参ります。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさ~ん、仙台ではお世話になりました。郡山の美和です!鑑定ありがとうございました。運気の上がる時期やお財布鑑定等のアドバイスを胸に、いろいろと頑張って行きますよ~!!(心が晴れやかになりました)兎紗さんとアロマのお話もさせていただき、とっても嬉しかったです。兎紗さん、時間があまり無かったのにお付き合いいただきありがとうございました。今回はEMYさんに石を選んでいただき、遂にメイミンちゃんのブレスを手にする事ができました~。メイミンちゃんが「勝ち組ブレス」と言っていました。私、毎日可愛がっていますよ~。。(メイミンちゃんの人柄に惚れてしまった・・。)EMYさんが東北好きで嬉しい私です。今度は仙台だけではなく・・・。。お待ちしてます!兎紗

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    今、自分のコメ読んでみたら、ん?何故に、いちば~ん最後の最後に「兎紗」と入ってしまっているのかしら??EMYさん、兎紗さんに失礼になってしまうのでどうにか削除(できるかな?)できるようでしたらお願い致します。。ごめんなさいです。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!前回の東京イベントにてちらっとお目にかかりました。鑑定はしていただいてないのですが・・・今回、EMYさんたちが仙台イベントの時、私はたまたま関西に行っていて、念願の「願いの宮」に行ってまいりました。神聖な感じでドキドキしました。。。次回の東京の時には鑑定していただけるといいですが・・・またお会いできるのを楽しみにしてます♪仙台も行きたかったなぁ~~(>_とにかく、お疲れ様でした!!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    仙台イベント、お疲れ様でした☆イベントもさることながら、after(?(笑))も大充実だったようですね!暫くは“東北の余韻”にひたっていて下さいね♪いよいよ東京!また是非おあいしたいです?

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんへイベントを覗きがてら、仙台デビューしちゃいました。初めての仙台!また行きたいですぅ。本当に女の子、可愛かったですね私がいた土日は、あいにくのでしたが、Garboさんの中は盛り上がっていましたね。東京イベント、よろしくお願いします!みわさんへメッセージ有難うございます。新幹線の時間の都合で・・・慌てさせてごめんなさい。アロマテラピーのイメージが固定されつつあるこの頃ですがもっと色々な可能性があることをたくさんの人に伝えていきましょうねえ欄外の兎紗の文字、ポツンと可愛いから気にしないで下さい!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヒロミちゃん、 ほんと、お蕎麦美味しかったですよ~受付は来週の月曜日にしますよタイミングが合うと良いですね*Ponkyちゃん、 出羽三山は怖くないですよ(笑) メイミンちゃんと祈祷を受けましたが、祝詞がちょっと変わってて面白かったです また、東北周りたいわ・・・

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��神戸ガールちゃん、 東北の温泉は関西の温泉より「気合い」が入ってますよ(笑)和歌山にも凄い温泉多いですけど、あの狭い範囲に9種類も異なった源泉があるのは珍しいよねでも、出雲も羨ましい・・・宍道湖のしじみ汁飲みたいですバッチリ祈願してくださいね*美和ちゃん、 ほんと、グッドタイミングで兎紗ちゃんと喋れて良かったです郡山も一度、訪れた事がありますよ 是非、また行ける様に頑張りますね 美和ちゃんも、お仕事が素敵にまわる様、願っております

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��真凛ちゃん、 「願いの宮」に行かれたんですね~ 良かった良かったいっぱい祈願されましたか(笑)また、東京イベントにも遊びに来てくださいね*MOGAちゃん、 はいバッチリ山形では楽しませて頂きました今、メイミンちゃんは新庄で、イベントしてますけどね(笑) またお会い出来るのを楽しみにしております

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��兎紗ちゃん、 初仙台上陸でしたね  しっかり、白謙の笹かまもGETされたみたいで良かったです さ~今度のイベント、頑張って女子をアゲアゲ にしましょ~ね 今度は山形とか他県も行けると良いね

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございますイベントお疲れ様でしたそして昨日電話でありがとうございました。またまたすっきりしました感謝していきます。EMYさん咳をされていて風邪なのにたくさんたくさん聞いていただいてほんとにありがとうございました(という私も喉が痛くて声が出ていなかったですが…)私は25日に出雲に遊びに行く予定です。東北もいつか行ってみたいなぁと思いました

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなこちゃん、 おはよう 私、リーディングしている時何故か良く咳が出るのねだから風邪をひいている訳ではないので気にしないで(笑)何か、出雲が熱いですね 私もまた出雲の最強温泉、温泉津(おのつ)温泉に行きたいです

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます月曜日、こまめにチェックするようにしますねタイミングあいます様に

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    東北行ったことないけど、行ってみたくなりましたEMYさんいろんな土地に行けていいないいな~!あたしもいろんな所行きたいです!!もう冬っすね今年の冬は変身願望と芸術?スイッチが大・プッシュされてます

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヒロミちゃん、 日曜日の夜中にアップさせる予定ですので宜しくです*向日葵ちゃん、 仕事柄、国内&海外は結構あっちこっち行ってますね(笑) 好奇心旺盛なので、見知らぬ土地の散策はワクワクします 向日葵ちゃん、芸術魂に火が付いたみたいで嬉しいです

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。桜です。昨日は鑑定をありがとうございました。彼に会ってきました。今さっき帰ってきました。EMYさん、改めてすごいです。冷たい言葉をかけられても気にしないって、昨日のアドバイスがなかったら、確実に、へこたれてました。負けるかーって思って、笑、逃げなかったら、距離が近くなりました。とりいそぎ、感謝のご報告を。。。おやすみなさい。

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜ちゃん、 ミッション成功って感じ(笑) 芸術家は基本的にナルシスト&あまのじゃくなので、 今後もひるまず頑張って下さいね またご報告お待ちしております

    返信削除