11/20/2007

ネコバカ日誌Vol.4 争奪戦の中で・・*


何時もリーディングのご予約を沢山頂けるのは、本当に嬉しい限りです
私自身、こんな事やってて実は「占い」が大の苦手小心者なので少しでも嫌な事を言われたら立ち直れない位、撃沈しますなので日頃はあまり占い関係は目にしていません(笑)「大殺界」とか「天中殺」とか「相性」とかはマニュアルがあるとは思うのですが、基本的に霊感タロット(自分の勘)でほとんど見て行きます365日毎日天中殺だと生きていけませんからね(笑)私自身が小心者なので、皆さんの立場を良く考える事があります「こんな言われ方されたら落ち込むだろ~な~」とか「目に見えない事に振り回されたらしんどいよね~」などなど、私のアドバイスはTPOに合わせている所があります話しながら霊的なニュアンスでもOKか、現実的なアドバイスをした方が良いか、1人1人違った感覚で話しをしているので「ハンドメイド・アドバイス」と言いましょうか・・・時にはマニュアルを若干、引用する事もありますがほとんど皆無に近い状態今までほんと多くの方々を見て来ていますが、逆に気付かされたり勉強になる事が多いです「不幸慣れ」ネタは本当に皆様から教えて頂いた事の一つですよ「幸せになる法則」は十人十色で全ての人が平等に獲得出来る事だと思っていますので、今後もそのお手伝いをさせて下さいね
兎紗ちゃんのアロマ・セミナーもほとんど予約が埋まっているみたいですが、まだ若干の空きがある様ですのでそちらもふるってご参加下さいヨーロッパに比べて、日本ではまだまだアロマの需要が低いのですが、今後もっと医療分野でも取り入れられる治療方法です「自然から取り出される香り」から「自信」を持つ事が出来るなんて・・・
ミラクルじゃ~~って感じ(笑)
イベントのリーディング予約の告知をアップさせると我が家の狛ネコ達も不思議とソワソワし始めます。大体、夜中にアップさせる理由はきっと皆様朝にチェックされると思っているのですが・・・その予想は何時も以外な結果となります告知して10分も経たない内にドンドンメールが来て、朝には40件以上、昼前には100件以上来ます 身体一つしかないので・・・何時も全員お答え出来なくてすいませんこの争奪戦の中、朝から皆様に機関銃の様にお返事メールを書いている間、狛ネコ達も後ろで見守ってたり喧嘩始めたり・・皆様の「気」を感じてる様です
私はイレギュラーな時間に起きる以外は目覚ましをかけません。なぜなら「カーン時計」があるからですカーン君は毎朝8時24分に私を起こしにかかります。何で24分なんって感じ。起こし方も直接ではなく、間接的に物を落としたり暴れたり鳴いたりと「私が嫌がる事」をアプローチ。徹夜明けで寝不足が続いていても必ず8時24分に起こしますたまこは昔は顔をペロペロなめたりラブリーな起こし方をしてくれましたが、今は私が起きるまで一緒に寝ていますしかし、このイベント予約をアップさせた朝は違うたまこもカーンも朝、7時位から私を起こしにかかりますまるで「早く起きて、メールをチェックしてニャ~」と言わんばかりに凄い形相で私をにらんでいるのです これは毎度毎度同じ事が繰り返されるので、凄く不思議デューク更家の様に自分でスケジュール管理をしないと訳が解らなくなるので、半日かけてお返事メールを書いている間は2匹とも寝ずに私の事を見張ってます餌をあげるのをすっかり忘れていてもこの日だけは「良いから早く返事書けニャン」と黙って耐えてますやっと全員にお返事が出せた頃、まるで思い出したかの様に「餌くれ~~~」と鳴き出しますね
今、こうやってブログ書いてたら2匹は後ろで爆睡中一山越えて安心したご様子・・ ほんと、ネコって不思議な生き物です

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    にゃんこ先生たちは、猫勘?目に見えないものを感じる力が強いのですね~。絶対、エネルギーの流れとか読んでそうなかんじが!予約の裏事情は争奪戦だったのですね!今回もとっても楽しみです。箇条書きしておかねば。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    見上げる猫の瞳、たまりません。。。起こす猫ってすごい&不思議ですね~。EMYさんのことがとっても好きなことが伝わってきますね~~~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��かしこちゃん、 昔のアニメでネコ(にゃんこ先生)に人間が柔道教わってたな~今から考えたらとってもアメージングね(笑)*Lee(リンリン)ちゃん、 この写真はカーンがまだ一歳で家に来たばかりの時 たまこが不振そーに「何なんですかあのネコは」とでも言っている様な顔だよね(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    私は昔から占いが大好きでしたが。でも、物事って何通りにも受け止め方があるので。それを今までほとんどネガティブな方向に受け取ってきました。EMYさんのリ-ディングのおかげで、統計学としての占いの情報は傾向としては当たっていたけど、もっと良い意味に取っていればよかったのだ、とわかりました。また、自分と相性の合わない鑑定士に、言霊を与えられると、私はそれを勝手に悪い暗示として自分にかけ過ぎて来た様に思えます。安易に占いをして、自分をネガティブな暗示にかけるのが、恐ろしいし、また、EMYさんに頼りすぎて自分の選択が出来なくなるのも恐ろしいですが。自分自身の魔に捕らえられて、落ち込まないように気をつけますもし、落ちそうになった時はまた鑑定、お願いしますね。EMYさんに会うだけで元気になれそうです

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん、 確かに「言霊」ってありますよね しかも不思議と「負」の言霊の威力の方が強いから何時までもその言葉に支配されて行く・・・ 私も日頃から言葉を発する事は気をつけております自分に返って来ますからね~ アドバイスも最終的にはご本人にジャッジして頂く様な答え方をしています。たまに言い切りますけど(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    初めてEMYさんに占っていただいたのですが、占いというものをやっていただくこと自体が初めてで、カード1枚1枚に意味があり、yumyさんと同じで、悪いカードばかり気にしていたように思います。だから、EMYさんに占ってもらったときに、大丈夫!!!の一言に驚きました。なんだか心配性の私は、このカードの意味は??逆さの意味は??なんて不安になったのですが(笑)でも、とっても納得しております。本当にありがとうございます。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    私は今まで占いというものをやってもらったことが無かったのですが(興味が無いわけでは無くて、タイミングが合わなかったりして)、EMYさんに占っていただきたくなりました。電話もできるそうですが、やっぱり生で占っていただきたいので、次回からは頑張ります!私事ですが、大阪でのイベント後、引き抜きのお話をいただき転職することになりました。みなさんのパワーをいただいたんだなぁって思っています。メイミンさんの横でEMYさんがどなたかにエンジェルカードを試された後に私も引いたんです。それが背中を後押ししてくれました。ありがとうございます♪猫ちゃんたちのことと言い、世の中ちゃんとうまく成り立っていますよね☆

    返信削除
  8. 横須賀万歳!2007年11月21日 13:05

    SECRET: 0
    PASS:
    手前はカーンくん?何か考えてそうな目線。二匹ともかーわいい♪兎紗さんのアロマセミナーとても興味あります。残念ながら今回はいけないので、絶対またイベントしてほしいです…EMYさんにもぼんちゃんを見せたかった。あれ以来噛み付かれていないのは私だけ♪姉も母もパンチされたりしてます(笑)だって叱るときにデブ!って言うから傷ついてると思われます。最近、テーブルの上を物色するようになったのも気になる。前は人間の食べるものには興味を持たなかったのに。次回を楽しみに待ってます!風邪等気をつけて下さい☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    こないだ、家の近所でオチャしてたら、更家様が、ななめ前に座った。モロばれです。笑でもセクシーないいにおいがしました。笑インフォバーのサンプル見ました。すでにご存知で。。失礼しました☆押しやすいし、色&デザインも素敵です♪ワタシは機種変したばかりなので、こらえます。さいきん一気に冷え込むので、ご自愛ください☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��KANAちゃん、 タロット・カードの中には逆の方が良い意味があるんですよでも、正・逆位置関係なく読みとる事が多いですけどね絵柄見てたら、気になるお気持ち良く解ります*まさえちゃん、 エンジェル・カードはあなどれないよね~ 買う自信は無いけど、メイミンちゃんとイベントする時は引かせてもらい、1人でニヤニヤしてます(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 奥で上を見つめているのがカーン手前で不振そーな顔をしているのがたまこです いや~その後の「ぼんちゃん」気になりますね 次回お会い出来た時、写メ楽しみにしております*大阪の女Mちゃん、 生更家さんは、関西東京どちらで拝見されたんですか 私は近所のauショップへインフォバー・NISHIKIGOIの予約をバッチリしていて早く来ないかな~っと首をなが~~~くして 待ってますデザインは今持ってるインフォの方が好きなんだけどバッテリーが・・瞬時に無くなります

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    私はEMYさんの電話鑑定を受けるまで、占いに全く興味がなかったのですがEMYさんに鑑定してもらった後、次から次へと鑑定通りの事が起こり・・・。「占い」が怖くなってしまいました先月友達の紹介で訪れた地元の鑑定士の方には「今の職業を今すぐ辞めなさい」と言われ、ショックで泣いてしまったり・・・とかなりの小心者になってしまいましたそれでまたEMYさんに鑑定していただいたのでした・・・でもやっとわかりました自分を信じて努力することが一番大事なんじゃないかと。結局色々なアドバイスを周りからもらっても決断するのは自分なんですよねやっぱり自分力を上げるそれが一番だと思いましたでも決断に迷ったら、EMYさんまた鑑定お願いしますねEMYさん家のたまこ&カーン君、頭良さそうですね…。写真見ただけで緊張してしまいました実は私も猫が大好きなんですが、猫アレルギーで実家に居た頃は、くしゃみと涙を流しながらそれはもう酷い顔で猫と遊んでましたというまとまりがないコメントですが、ねこちゃん達にヨロシクです。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさんこんばんは!狛ねこちゃん達の写真に釘付けになってしまいましたいいなぁ~可愛いなぁ~私は犬より猫が好きなので飼いたいのですが、新築の家なので旦那に反対されております・・・今回予約が取れてうれしいです!頑張りました旦那ともどもよろしくお願いします。楽しみにしています

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ジジちゃん、 自分が信じて続けている事を「今すぐやめろ」と言われたら、そりゃ~めっちゃショックやと思います私も即行、写真&鑑定やめろと言われたら立ち直れないだろ~な~ も~その言葉、トラウマにならないで自分の道を突き進んで頂きたい ジジちゃんなら出来るよ*あっこちゃん、 ニャンコの居る生活は良いですよ~ 特に我が家のニャン達は変わってるから面白い やっぱり飼い主に似るのか~(爆) たまこは全てを見透かしている様で恐ろしくなりますが・・・ 旦那さまにお会い出来るのを楽しみにしています 兎紗ちゃん、アスリートの為のアロマもしているから体育界系の旦那様、良いかも

    返信削除