4/22/2015

ジュラ紀へようこそ・・☆




今日のNYは午前中に雨がぱらついたものの

気持ちの良い快晴となりました(*^^*)

今回、滞在しているホテルはマンハッタンのど真ん中なので

歩いて何処へでも行く事が出来ます!

日頃の運動不足の解消も含め、

朝からテクテク街歩き♬

オーガニックマーケットへ行ったり

前回行けなかったアメリカ自然史博物館やお気に入りの美術館へ

足を運んでいます^_−☆

それにしても自然史博物館は凄いですね^_^;

ジュラ紀の恐竜の化石が本当に多くて・・

何か涙が出る程、感動しました(/ _ ; )

メトロポリタン美術館と言い、

やっぱりNYは最高です!

今、日本は夜中ですけれど、

NYはお昼の13時過ぎ・・

時差ボケで4時間くらいしか寝ていませんが、

刺激的なNYに元気をもらっています^_−☆



0 件のコメント :

コメントを投稿