4/18/2014

自称『モテ猫』カーン君!・・☆

〜暑くなると冷たいソファーにへばりつく・・〜

みなさん!お久しぶりです!カーンです!
最近、emyちゃん『ネコバカ日誌』を書かないで
恋愛講座なんて書いてるけど、
そんなのモテ猫のぼくちゃんに聞いてくれれば
いくらでも『モテしぐさ』教えてあげるのに!!

あ・・
この雑誌、先日ぼくちゃんが取材を受けた
アートの会報誌だよ♪

違います違います・・汗☆

アーチスト契約をしている現代アート会社の
会員様向けにご紹介頂いたemyでございます!
自然の流れでカーンも登場する事となりましたけれど・・笑

emyちゃんが取材を受けている時ね、
ぼくちゃん、こんな感じでみんなにお腹出してたんだ!
そしたら全員、ぼくちゃんの方を見て
『可愛い〜〜♡』
っていっぱい言ってくれたんだよ〜
そう!
これがぼくちゃんの必殺モテしぐさ♪

 

でもね・・
気持ち良くてついついこのまま寝ちゃうの・・Zzzz ・・

さっきから見てたけど!
何処がモテしぐさなのよ!

え〜〜〜・・
たまこちゃんには解らないんだよ〜

(たまこが来ると緊張するらしく
お腹を出していても直ぐに体勢を整えるカーンです・笑) 

この愛くるしいぼくちゃんのしぐさ・・
絶対、いけてると思うんだけど〜〜


何時もながら聞いてられないわ・・
ささ!
静かな所で寝ましょう・・

たまこちゃんは解ってないな〜!
このモテしぐさのポイントは
足を何処かにひっかける所なんだよ!
そしてごろんごろんしたら
みんなぼくちゃんの可愛さにいちコロ・・

何時もつぶらな瞳を向けながら
お腹を出すカーン・・
喋らないけれど、
絶対自分は『モテ猫』であると
思っているように見えます・笑

0 件のコメント :

コメントを投稿