2/08/2012

は〜るよ来い!☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


この時期にしか見られない絶景・・

雪景色の比良山脈の琵琶湖対岸に広がる守山の菜の花畑菜の花

沢山の方々がカメラのレンズを傾けていました撮影




$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


守山の菜の花は菜の花寒咲菜の花菜の花と呼ばれ、

通常よりもちょっと早咲きとなりますnanohana2☆☆

寒波が続く中に広がる見事な黄色い花は

春の到来春が益々待ち遠しくなりますaya


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


熊野へ旅立った時はビックリする程、暖かく

そして今日はまた再び寒波が戻って来てしまいました・・汗☆

��日も早くまた暖かくて穏やかな桜な気候になれば良いのに・・

そんな願いがこの見事に咲き誇る菜の花を見て自然と湧き出てきました祈る


2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な写真をありがとうございます☆ちょうど誕生日で、しかも育った県の県花(育ちは千葉県です。千葉県の県花は菜の花なのです☆)の写真…♪嬉しい偶然♪
    ということで待受にさせていただきます♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    お誕生日だったんですね☆
    おめでとうございます!
    今年も女子力をピカピカに磨いてくださいね(*^▽^*)

    返信削除