12/15/2011

新年に向けての『10の事』プロローグ☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

(写真/嵯峨野にて)

只今、出雲bijinのコラムを必死に執筆中のemyです汗☆

今年最後のテーマは日本の神様カードの中から12柱の女神さまを抜粋し、

生まれ月によってどの女神さまがサポートしてくれるのか・・?

と言った内容で妖怪アンテナ電波塔をピンピンに立てながら

必死に書いておりますえんぴつカキコ

また無事にアップされましたら追ってブログに告知しますね~一番キラキラ

そして出雲bijinサイトではお待たせしていました

出雲国参拝ツアーの後半がアップされていますUP

あの参拝ツアーから早いもので2ヶ月が過ぎているですね・・汗

レポを読んでいると楽しかった思い出が昨日のように

頭を巡ります(∀)

また4月中に第二弾を企画しますので楽しみにお待ちくださいねわーい

そんな感じで『女神占い』で今年最後のコラムとなりますけれど、

最初は『新年までにやっておきたい10の事』みたいな

内容を書こうと思っていたんですよねキラキラ

なのでこの内容は年末に向けて10回に渡り

~新年に向けての『10の事』~

と題しましてブログの方で毎年欠かさず書いて来た

『開運ネタ』を含みながら

お届けしたいと思いますにこキラキラ

益々『人として』の本質を問われている世の中と

なって来ているので、日常生活の中から少しずつ

『体質改善』を出来るような内容に

したいと思っています人人(ピンク)人(ブルー)人(オレンジ)

少しでも参考にして頂けると幸いですayaぺこり

・・と言いながら書く事によって自問自答している自分がいたり

するんですよね・・笑(´,_ゝ`)プッ


next tomorrow・・笑い

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん!我が家は年内に神棚を設置してきちんと神様をお祀りできることになりました。
    友人にいろいろアドバイスをもらってなんとか・・・
    まったく知らないことで、今まできちんとお祀りしてないことに気付きました。
    ��9日の大安!
    これで新年を迎える準備が一つできました。
    掃除も頑張ってます!(笑)
    これからもEMYさんのブログを参考にしていきます!
    来年の4月のツアーが気になります!!
    行けたらいいな~(人*´∀`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    来年の事を話すと鬼が笑うなんて言いますが、笑ってくれるんならどんどんやろうと思います(笑)
    私も人生10大希望を先日書きました(^o^)/
    今年中にやりたい事も書いてみよ~♪
    まずは掃除やります(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    人としての本質を問われる時代…☆
    就活を通して今まで以上に、とっても感じます!
    私ももっとタフにならないと(^ー゜)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビさん
    私も『kamidana book』と言う新書の取材を受けていまして来年の発売になると思うのですが、カジュアルな『お洒落神棚』が注目されました・笑
    全く流儀に沿っていない神棚ですが、今の所神様に怒られていないので大丈夫かな・・と思います(;^ω^A

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    ブログで書くより先を越されましたね・笑
    『書く事』って大事ですよね(o^-')b

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��あづささん
    あづさちゃんはタフだよ・笑
    ・・と私は思うけどね(^_-)☆
    就活頑張ってください♪

    返信削除