12/23/2011

クリスマス*イブイブ・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ



ちょっと早めの・・

キラキラメリー*クリスマスキラキラ

色んな事があってもこの三連休の一瞬が笑顔に変われますよう

心からお願いしています・・きらきらきらきらきらきら


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


そしてemyからのプレゼントプレゼント

出雲bijinサイトのコラムで


きらきら女神占いきらきら

がアップされましたUP

『神様カード』の女神さまを通じて降りて来た言葉を

書き綴っていますので楽しんでくださいね(∀)

そして先日、無事収録を終えた山陰放送・パジャマパーティー

深夜0:45~1:15に放送されますテレビ

大盛り上がりだった女子トークを是非お楽しみくださいね音符

��BSS圏内の放映となりますので宜しくお願いしますハート

今日は町家で『クリスマス*パーティー』を開催するので

emyは1日中、準備で大忙しです汗☆


16 件のコメント :

  1. とちおとめ☆2011年12月23日 11:31

    SECRET: 0
    PASS:
    サイト見ました(^^)
    ��クリヒメでした~♪
    私はご先祖様を大事にしてこなかったので、本当に反省しています。。。
    今年祖母がなくなって知ったのですが、祖母はもともと、家庭をもっていましたが、12歳年下(!)の祖父に出会い、結婚!
    祖母がそんな大胆な行動をとってなかったら、私はいなかったのか!と、衝撃と鳥肌がたちました!
    寝る前はいつも、ご先祖様、今日も一日見守ってくれてありがとうございます!と言ってから眠るようになりました(^^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お~縁が強い神様です。ふふふ。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    私の祖父母もかけおちしたりできちゃった婚だったりと結構情熱的な人生を歩んでいます・笑
    昔の人ってほんと純粋で素敵だと思いますね(*^.^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukariさん
    縁が深い・・解ります・笑( ´艸`)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    サイトみたら、今までとは違った価値観が心に芽生えて・・・。仕事・恋愛の上で大きく作用する事がありって・・・。
    なんだか、当たりそうで怖い(笑)
    今日は、勝手に決めたタイムリミット日です
    彼氏との今後・・・。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ルルミナさん
    自然に進んでいますね~笑☆
    目の前が明るくて良かったです(*^.^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    出雲bijinサイトみました!
    カヤノヒメノカミ♪
    内容は…おぉ~、にゃるほど~という感じ。
    来年は大学ラスト1年の年だし、
    収穫と魂の循環はドンピシャです(笑)
    目的や目標、コンセプトが決まる1年になりますように…!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    出雲bijinサイト見ました!トヨウケオオカミでした(^-^)
    やっぱり食いしん坊万歳だから?(笑)
    まずは自分を耕して、種まきします♪
    皆様良いXmasを(^o^)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��あづささん
    私もカヤノヒメなのでしっかり更なる目標をたてたいと思いますp(^-^)q

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    とよおけさんもとても重要な役割を果たす女神ですのでしっかりと耕やかしてくださいね('-^*)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ナキサワメノカミさまでした。
    自己の解放かあ~。結構難しいです。
    が!
    お酒を飲まずとも解放できるように
    なれたらいいなと思います☆
    おっと、家庭も大事に(笑)
    ふぐちゃん、今度は食べに来てくださいね♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    『ふぐ』ってなんでこんなに心をわしづかみにするんでしょうね・笑( ̄▽+ ̄*)
    下関行かなあかんわ~♡

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん!
    今の自分にものすごくピッタリのお言葉です!
    いろいろ迷うこともあるけれど
    やっぱりそういう時期なのかなって思いました!

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、こんにちは~。
    山陰在住です。録画していたパジャマパーティー今日見ました~。
    以前電話鑑定でお聞きした声、お懐かしゅうございました。emyファンとしてはもっとemyさんの言葉が聞きたかったです(((^^;)
    真のあるオーラ、素敵でした♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    『美』の象徴の女神のサポート・・素敵ですよね(*^.^*)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふく太郎さん
    今日、担当のディレクターさんから好評だった感想を聞いてちょと安心しました(*^.^*)
    DVDを送って来てもらえるようで・・
    ちょっとドキドキして待っています・笑

    返信削除