9/06/2007

ハッピー満員御礼スパイラル☆


滋賀県湖西での「ハッピー・スパイラル」展を無事終了する事が出来ました
東京から九州、四国に至るまで沢山の女子’sが、足を運んで来てくれました
も~感謝の気持ちでいっぱいです
何時もは、しっとりと落ち着いたギャラリー「skog」も華やかな雰囲気に包まれてオーナーご夫婦もニコニコ顔
比良駅からギャラリーまで2キロの距離、オーナーが車で送り迎えをして頂ける事をブログに書かなかった私のミスで、彷徨いながら汗だくで数人の女子達がいらっしゃいました
ほんと、ご足労かけてすいませんでした
フードコーディネーターの伊関さんは、写真のイメージで春雨サラダ&色鮮やかな野菜のタイカレー、そして、鯉の色合いそのものの、ゼリーを創作して頂きました
見た目だけでなく、味も絶品あちらこちらから「美味しい」とのお言葉を聞きました 伊関さんは、滋賀在中ですがお仕事は東京でされています 私と同じですね 味の素を初め冷凍食品のパッケージ写真料理、伊関さんがコーディーネート&調理をされています
皆様もきっと伊関さんのお料理を目にされた事があると思います
私は相変わらず、リーディングどっぷりでしたが合間にしっかり頂きました
繊細でやさしいお味に感激、感動
避暑地での展覧会と言うロケーションでしたので、沢山のカップル&お友達連れが来てくれました リーディングの時もしっかり彼氏さんが見守っていて「きゃ~」って感じでしたね(笑)後ろで緊張されながら聞いてる姿もかわいらしかったです(笑) も~やられっぱなし
逆にLOVEパワー頂きました
メイミンちゃんとタッグを組んで始めたのが今年2月の福井から今まで、たった半年です この半年に沢山の進化して行く女子を観て来ました 今回も結婚報告や、ご自分の夢に向かって頑張っている姿を見せて頂きメイミンちゃん共々、嬉しい限りです お陰様で、私の写真も気に入ってくださっている方が多いので前々から出ていた「鯉のポストカードセット」も真剣にやらねば~~~っと思っております。
展覧会の模様はオーナー悦子さんが、毎日skogブログに書いてくれてました
私とはまた違った視点でのブログです
↓ ↓ ↓
http://smile.skog-web.com/

このブログを読んでいると、悦子さんも楽しんで頂けたみたいで良かった良かった・・・
「skog」は奇跡を呼ぶギャラリーです
伊関さんと一緒に料理を作ってくれた新井さんは、何と小学校の時の幼馴染み
30年ぶりの再会です
お互い忙しくて期間中あまり喋れなかったけど、再会の喜びは言葉になりません
こんなビックリする様なご縁が沢山あった展覧会でもありました

ギャラリーは半分別荘使用で建てられているので、私&メイミンちゃんは6日間も滞在させて頂きました 最高のロケーション、朝夕は涼しくてBGMは虫や野鳥のさえずりonly
夜はベランダで月光浴 朝はお猿さんとお散歩(笑) 週末の夜は京都まで車飛ばして、山科在中の友人宅や私のお気に入り酒処で美味しいお食事を頂きました この展覧会の趣旨通り、「パワー チャージ」しながらの日々を送れました 
悦子さんのご主人も「物作り」が好きな方で、鯉の着物を飾る為に鉄で素敵な台を作って頂きました。お客様の送り迎えなどほんと、1日中動きっぱなしで寡黙だけど、親切な旦那様だな~っと感激しました(笑)悦子さんのほくそ笑んでる姿が目に浮かびます 
帰って来るやいなや息つく暇もなく仕事の嵐
さ~今度は仙台のきりゆきちゃんも加わって「幸せ向上委員会」のイベントが9月27日~30日の東京で開催され、その後10月大阪、11月仙台と続きます
来週中にはまた詳細をアップさせますので、宜しくお願いします

今回、「skog」に来て下さった全国の女子’s、大学時代の悪友達、何時も私の達を預かってくれている幼馴染み一家、UR中馬君、福井のrikaちゃん、マネージャー中村女史&悦子さんのお知り合いの方々、本当にありがとうございました
それに何よりも、こんな素敵なきっかけを与えて下さったオーナーご夫婦に感謝の嵐です
今回もまたまたロモ写真をアップさせました

39 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵、EMY's鯉世界のゼリー、想像しただけでうっとりできました大切に過ごせる時間、それを持つ心のゆとりはいつでも持っていたいです。誰が何と言おうと、私たちはそういうのが必要な人種だものね(笑)脱*不幸慣れ、もはたと目が覚まされるような思いで読んだよ。ははっ。幸せ側で行こう。今度の東京で、あえますように。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。鑑定後、車の中では、話題が尽きることは、ありませんでしたスピの世界に友達を引き込んでみましたが、好評でよかったです。鯉のお着物などなど、綺麗~と感動しました。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    個展、リーディング、お疲れさまでした。蝶々さんのブログをみて行きたい!と思い立ち、会社を休んで行った甲斐がありました。不確実な未来を予言するリーダー達が多いなかでEMYさんからは非常に現実的なアドバイスをいただき、しっかりと受け止めることができました。恋に仕事にがんばれそうです。いろんな意味であきらめが入ってましたが…文章を書くのが大好きなので、応募してみようかなという気持ちも生まれてきました。次回お会いするときは、嬉しい報告ができるといいなぁ。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、メイミンさん、お客さんもとっても楽しめた素敵なイベントだったのですね。参加できた方うらやましい☆東京イベント楽しみにしてます♪私もきちんと進化できてるかなあ…

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん見えないものに導かれる5日間でしたね。顔を輝かせて帰る方々を見ていると「お医者様より草津の湯より、わたしゃEMYの側がいい」と思いましたよ。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今までなかったのが不思議真剣にやっちゃってください素敵な場所で毎回感心するほどホントに綺麗な方が沢山でしたね~はなこサンやウタダちゃん似の彼女 ネイル綺麗なおねいさんなどなどそれが目当てのわたしって・・・

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    「ハッピースパイラル」展、本当に良かったです!九州から来た私に「ゆっくりしていってね」とオーナーさんが声を掛けてくださり、おいしいランチをいただき、写真を見て楽しい時間を過ごすことができました。EMYさん、ありがとうございました!!伊勢のお話ができて嬉しかったです。途中、EMYさんから「パワーをもらったよ。」とお礼を言われ、ビックリしました自分が進んできた道に縛られるのではなく、いつでも方向なんて変えられると気付かされた日でした。これからは「天界の人〔←これも言われました〕」として、メイミンさんが作ってくれた淡いブルーの素敵なブレスレット身に付けて頑張りますまたお会いしたいです。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��荘子ちゃん、 ほんと、相変わらずバタバタでゆっくり話出来ないね~ 幸せ側・・・素敵な響き このコピー頂きって感じ デザートのゼリーは、本当に綺麗でしたよ~荘子ちゃんにも 見せてあげたかった*ルルミナちゃん、 やはり、車中は話がつきませんでしたか・・・(笑) 私のスピって、結構現実的スピですね

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきこちゃん、 オーナーの悦子さんにも言われましたが、私は自分でも 不思議な位、答えを言い切ります(笑) 「デッドorアライブ」「オール・オブ・ナッシング」って 感じですね 会社休んでまで来て下さった方を曖昧な気持ちで返せませんし~~ *yukaちゃん、 題名の如く皆様「ハッピー・スパイラル」でしたよ 東京で待っててくださ~い

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��skogさま、 ぎゃ~お恥ずかしいコメントありがとうございます 私は医者よりも比良トピアよりもskogさんの側がいい~~って思いましたけどね(笑)ほんと、お世話になりました また、あまえっこしま~す*rikaちゃん、 ほんと、真剣にポストカード作るよ ところで、相変わらずかわいい女子’sに見とれていたのね・・・ 見とれているrikaちゃんもめっちゃかわいいけど~

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ともちゃん、 私の天女さま~~って感じですよ(笑) ちょっと疲れがピークになっていたので、お伊勢さんパワー 吸い取っちゃった ともちゃんはほんとーに綺麗な心を持っている人だと 思います 転換期が楽しみですね

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    あっ。ウタダです。笑書きものしてたら、こんな時間にいいーーでもそんなの関係ねえ~~コメントするぜえーー(壊)いろいろ親切に話しかけてくださったのはrikaちゃんという方ですね♪笑顔のかわいい素敵女子でした☆ポストカード、買って帰って、カメラ&写真好きのお友達に送ってあげよう!と勝手に思っていました。あの紺バックのシルバーの鯉のがズギューーン!!ときました。近江舞子でうろうろ30分はLOSTしてました。涙オーナーさん。。ありがとうございました。往復、車の中でも、いろいろお話してくださって。。素敵な殿方でした。ランチ!おいしそーじゅるるEMYさんとか、メイミンさんとか、蝶々さんとかオーナー夫婦さんとか、好きなこと、自分の能力発揮!な輝いている人を見ると、うらやましく、マブイです。わたしもそうなりたいです。サムデイ。おやすみなさいー

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��大阪の女Mちゃん、 ふふふ・・私も起きてるんだな~これが あのセクシーな服装で、近江舞子をウロウロしてたなんて 信じられません オーナーも私もあまりのべっぴんさんぶりに釘付けになった のも事実です 冬に突入して落ち着いたらポストカード制作に 入りまっす・・・ 鯉さん達がどんどん羽ばたいて行くよーーーに

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    改めて御礼をば…☆ EMYさんのリーディング、ぼんやりと思ってたことがしっかりとカタチになりました、「自信が確信に変わった」ってやつでしょうか(笑) そして今日はEMYさんのブログに元気を貰いました、今日も頑張ります☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ハッピースパイラル展お疲れ様でした行った皆さんがほんとにハッピーになってる感が伝わってくるロモ写真いい雰囲気ですね秋っぽい…

    返信削除
  16. クリソコーララブ2007年9月7日 8:38

    SECRET: 0
    PASS:
    やはり、台風でお子は家にいます・・・滋賀もとっても素敵だったみたいですね。読んでるだけで優しい気持ちになりました。おかげさまで、足のほうも随分よくなり、すこしずつ社会復帰できそうです。私の療養生活はEMYさんに支えられていました。ありがとう。秋のイベントには這ってでも行きます。これからもずっと応援しています。   感謝を込めて

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    emyちゃん!ほんとにお疲れさまでした☆充実したイベントだったのが、文面からひしひしと伝わります。今回も妖怪アンテナバリ3で、さらなるパワーアップぶりだったみたいですね!!!すごい東京イベントも大成功まちがいなしだー!私も楽しいイベント企画&ラブセラピーのさらなる充実を目指してがんばりまっす

    返信削除
  18. 横須賀万歳!2007年9月7日 9:53

    SECRET: 0
    PASS:
    伝わりますね~オーナーさん、めちゃ親切だし、集まる女子のレベルの高さも想像できます♪EMYさんも鑑定お疲れ様でした!鯉ポストカードは是非作ってくださいね☆東京楽しみです~横須賀は変化がありました。変化を恐がらくなりました。前回の中野のイベントから変わった自分がいます。EMYさんに選んでもらったブレスのおかげです♪

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日に伺いましたMihoです♪行きはギャラリーまで送って頂き、帰りは現地で知り合った可愛い女の子に駅まで送ってもらって助かりましたemyさんのリーディングはずばり的中に驚くのは当たり前、未来の希望に勇気づけられ、そして神社に縁があるとのアドバイスも頂き、元気を頂きました♪そして、メイミンさんの石選びでは、前からかなり気になっていたけど、買った事がなかった石が「合う」と言われ、ビックリしましたし、メイミンさんの素晴らしいセンスでめちゃめちゃ可愛いブレスを作って頂き、毎日付けてます。(友人にも大好評です。)会場の雰囲気がすごく良くて、居心地がめちゃくちゃ良かったのでなんと7時間位いましたよね。私。。。恥ずかしいですが本当にあの場を離れがたかったのです。emyさんの石選びとメイミンさんのセンスに見とれちゃっていました近々速玉神社に行き、そして、彼ピが出来た際には必ずご連絡しますね本当に皆さんありがとうございました~

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    すごくいい時間を過ごされたようで・・・良かったです楽しくて、美味しくて充実したイベントだったんですね。しばらく休憩して欲しいところですが、また鑑定待ちの皆さんの為に、一所懸命頑張っていらっしゃるのでしょうね。9月末からのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。私事ですが、工事がやっと終わり、自宅に戻れそうです。今晩から荷物をチビチビ運びます。台風が去り、今日は空気がキレイに感じます

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、素敵すぎなイベントハッピースパイラル展ありがとうございました濃密でしたぁ。うおーと前に進みたくなるEMYさんリーディングもまるっとイキがいいメイミンさん天然石も(メイミンさん、瞳も天然石みたいだった)感激でしたが・・・やっぱりランチのタイカレー、美味しかったEMYさんとメイミンさんもたまたま一緒になって「おいしーい」とみんなで絶賛しながら食べてやっぱおいしいものの前で人は等しく幸せだなぁと。(どんな感想)今後は表現活動がんばります結婚の決定の件も3月リーディングのアドバイスを参考にし行動してよかったぁとホント思ってます

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ハッピースパイラル展満員御礼大成功おめでとうございます。4日朝から人生初リーディングしてもらってびーびー鼻かんでたSAKIです。いろいろアドバイスいただきありがとうございます。EMYさんは声と雰囲気がマッチしてる頼れる姉御ですね☆ほんとやさしい方だと思いました。帰りに早速自分癒しの為のアロマキャンドル3種買いましたよ。ランチ&ラッキー鯉デザートおいしかったです☆実は鯉のポストカードを会社女子&友土産にしようと思ってたんです。まだだったんですね笑。できあがり楽しみにしてます。ほんとキレイなので!!センス抜群のメイミンさんに作ってもらったかわいいブレスレットは毎日つけてます☆色選んでいただいてありがとうございます。ブレス作ってもらってる時に話しかけてくれた福井の彼女はrikaちゃんなんですね。細っこくてふわっとかわいい人だなと思ってたら先に「ナイスバディーのきれいなおネエさんだ」と褒めていただきました。あの時は照れるしか出来なかったけどほんとは「あなたこそナイスバディーですっごいかわいいお嬢さんですよ!」と言いたかったです。オーナー夫妻にもお世話になりました。送迎していただいたり、散歩道教えていただいたり。荷物預かってもらってひとりブラブラ散歩して自然も満喫できて超お得な1日でした。みなさまほんとにほんとにありがとうございます☆(追記:みなさま全員瞳がキレイでした。ステキですね)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかちゃんへ、 改めまして・・・ありがと~(笑) きっと今回は比良山脈&琵琶湖の自然パワーがスッキリ を増殖させてくれていると思います*向日葵ちゃん、 ふふふ・・・私もたまにはノスタルジックな写真も 撮るのよん この猛暑は何時まで続くんでしょーね・・・

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��クリソコーララブさん、 東京、台風直撃で大変だったみたいですね あっと言う間に東京イベントがやって来ると思いますよ お会い出来るのを楽しみにしております*きりゆきちゃん、 宣伝お手伝いしてくれてありがと~ う~~またLOVEセラピー受けたいじょ(笑) 11月までがっつり頑張ろ~ね

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀万歳!ちゃん、 わ~・・進化した横須賀ちゃんを観るのが楽しみですね 東京も、盛り上がるでしょーね*Mihoちゃん、 ほんとみなさま、ゆっくりまったりと過ごされて良かった です せっかく湖西までいらっしゃいましたからね~ ほとんどの方々が、半日過ごされてました

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��兎紗ちゃん、 工事終わって良かったね~ また「めんたいフランス」リクエストして良い(笑) 気軽に遊びに来てね*ゆきなちゃん、 ゆきなちゃんって私の幼馴染みに顔がそっくりなんだよね(笑) ちなみに舞台パフォーマーで、世界を飛び回っております きっとゆきなちゃんも、私の友人の様に表現者として 頑張って行かれるんでしょーね 今後の展開が楽しみ

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��SAKIちゃん、 ほんと、チェ・ジュウもビックリ「涙の女王」でしたね(笑) しかし、SAKIちゃんはラストのゼリーを食べられたしラッキーガールである事は確か キャンドルで思いっきり癒されてね

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    でも、あたし。DOOR’Sでの鯉の写真見てもそんなにEMYさんとギャップ感じなかったの~それにしても、EMY’Sファン増えましたねなんかうれぴい…笑

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    この度は本当にありがとうございました鑑定はもちろんのこと、EMYさんと山科の話ができたのにびっくりほっこりしましたときに、EMYさんは櫛祭ってご存知でしょうか?安井の金毘羅さんである、女性の時代祭行列みたいなものなんですが祇園あたりの髪結いさんたちが、一般の女の人をモデルに地毛で時代時代の髪を結わはります去年初めて見に行ったのですが(今年は出ます)なんとなくお好みだったらいいなと思い(勘違いだったらすみません;)お伝えまで毎年9月の第4週目にありますEMYさんもメイミンさんもお忙しいとは思いますがお体はくれぐれもお大事になさってくださいねハッピースパイラルに乗っちゃった皆様も

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました☆すごくパワフルなかたですね滋賀で癒され、帰りの電車の中でEMYさんとお話したことを考えていました自分がクリアーになりました☆

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��向日葵ちゃん、 きゃ~GAPが無いなんて言ってくれる人は 向日葵ちゃん位よ(笑) 「繊細」「色鮮やか」「妖艶」が私の写真のテーマです*えり駒ちゃん、 「櫛祭」は私は知らなかったです 「女性の時代祭り」ってほんと、京都らしい響きで素敵ですね 9月の第四週か~~~見に行きたいけど東京出張です 雅なお祭り好きの私としては、必ずチェックしますね 情報、ありがとうございます

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちゃこちゃん、 そーそー、写真に置いては「クリアーな感じ」もテーマの一つ そんな写真を撮りたいと思っているので、みなさんの心も クリアにしたくなっちゃうんでしょーね(笑) 私自身も心が曇らない様、日々心がけております

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    今回も素敵&キレイ女子の方々が集まったんですネ~私もEMYパワーと、素敵&キレイパワーを分けて欲しかったです。。。EMYさんが良いといってた岩塩のキャンドルホルダー、早速ネットで検索して買ってみました。なかなかいい感じで、妄想。。。いえ、瞑想してます(笑

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��NOAHちゃん、 岩塩キャンドルホルダーGETしたのね ふふふ・・瞑想じゃなくて妄想でしょ 我が家は「盛り塩」ではなく、岩塩がゴロゴロしております 

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    かなり遅くなりましたが、9/1に見て頂いた衣織です。やっぱり不幸慣れしてると言われたましたね笑゛恋愛の事を、見て頂き、『似た者同士だから、お互い素直になればうまく行く』と言われて、少しずつですが自分の気持ちを解放しはじめました。すると、早速ですが、彼と来週、ご飯に行けそうです☆また、報告しますが!本当に私の人生これから始まるかもってウキウキしてます。

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��いおりちゃん、 少しずつでも自分の気持ちを「解放」してあげれたら 楽になって良いですよね 人間、「素直」が一番!(笑)頑張ってね

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    素直ですよね☆彼のリズムをつかみながら頑張りますねっ☆また、お会いできるのを楽しみにしてます!10月に大阪でイベントあるんですか?その時に、良い報告できたらいいなぁ~☆

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、おつかれさまでした!9/1の朝にみていただきました。EMYさん、メイミンさん、cafeのみなさんの温かい雰囲気に触れて、滋賀の緑と温泉の中でゆったりとして、ほんとうによい時間でしたとてもスッキリいろんなことを教え、サポートしてくれた彼に心から感謝しています。 新しいことに向かって、行ってきますEMYさん、ほんとうにありがとうございました

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるちゃん、 こちらこそ、ほんとはるばるありがとうございました 比良はほんと、空気が綺麗で最高の場所でした 私もメイミンちゃんもすっかりなごんでしまって・・良いリフレッシュになったんでしょーね

    返信削除