4/01/2016

LOVE って凄い力*Vol.3 『恋心』は最高のエネルギー・・☆

〜京都には沢山桜の名所があります♪(京都市右京区/京北・常照皇寺)〜
今日は4月1日・エイプリルフール

その昔、極楽手帳で毎年、4月1日は

エイプリルフールネタを書いていたのですが、

それが嘘ではなく現実に起こってしまう事が多いので

数年前から止めました・笑。

なので、本日は昨日の続きを書きます! 

さて、

人は何かに打ち込んでいる・・

何か生き甲斐を感じて取り組める事を持つと

『生』に対して前向きになれるものです。

〜人生がバラ色に見える〜

とはそのものズバリで、

本人のオーラが『バラ色』に輝いているので

目に見える全てのものが『バラ色』に見えて来ます。

今回、名古屋での対面鑑定の時、

キラキラオーラ炸裂の女性に沢山出会えました。

それは、順風満帆な人生を歩んでいたのではなく

どちらかと言えば様々な苦難や障害を乗り切った先に

眠っていたものが呼び起こされているような

キラキラオーラでした。

何が呼び起こされたのか・・?

それは

『恋心』

です。

『恋』って気になる問題を持っている時、

例えば、仕事や家族関係・金銭・・などなど

問題がある方に意識が行ってしまって

『恋愛』は二の次、三の次になってしまうものです。

でも、逆に言えば色んな問題が勃発&解決していない時に

素敵な『恋愛』を引いて来るのも困難。

『焦り』が良く無い結果を招く・・

それは全てにおいて言える事でもありますけれどね。

何故、『焦る』と良くない結果に結びつきやすいのか??

それは焦っている時はちゃんとした判断能力が

欠落している事と、

『焦り』=『逃げる』事と同じで

『逃げ』とは現実を直視していない、

ごまかすものでしかないからです。

ごまかしにはごまかされている者を・・

それでは結果的に良い方向へ進む事が出来ません。

それとびっくりするくらい、

〜『恋愛』をする事を諦めている〜

方が大勢いらっしゃいます。 

一度や二度の失敗で諦めるのは早すぎる。

『失敗』は諦めさせる事ではなく、

未来に用意された本当の幸せを実感して頂くために

与えられているものなのです。

せっかく『恋心』を持っていても

自分でその気持ちを引っ込めたり

無くしてしまう方もいらっしゃいます。

オーラーがキラキラしそうになっているのに

自分から壊してしまうのはもったいない・笑。

『恋心』が最高のエネルギーに変わるのは確か・・

そしてその中でもキラキラオーラが出ている時は

『愛されている』時。

キラキラしたものは自分から発するより

人から愛情を与えられる事によって発する方が

より輝きを増します

そして誰にでもその特権は与えられているので

どうか『諦める』事を考えないで、

何時か・・誰かに・・

輝かせてくれる日が来ると

頭の片隅にでも置いてくださいね!

そしてまた『大人のための恋愛講座』

書いて行きます。 

今まで『オーラ』の話をした事が無かったので

次回は恒例の東京対面鑑定を開催しますけれど、

気になる方は

『現在のオーラの色』

聞いてください。

無意識に見ているので

話題にする事もありませんでした。

名古屋の対面鑑定の後日談になってしまって

ごめんなさいね・汗。

来週の月曜日、4月4日(月)のブログで

〜春爛漫*対面鑑定 at 東京〜

予約受付記事をアップしますので

宜しくお願いします! 

 
フェニーチェからのお知らせ*
只今、電話鑑定事務所・フェニーチェでは
4月1日(金)からの受付をしています。
電話鑑定ご希望のお客様は
080-5786-1144まで
お問い合わせください。
それでは宜しくお願いします。
※4月5日(火)〜11日(月)まで
海外出張のため、電話鑑定がお休みとなります。
     

3 件のコメント :

  1.  こんにちは。
    早めで鑑定をお願いしたいのですが、昨日電話してもつながらず、
    今日もつながらないです(一応留守電を残しましたが・・。)
    どうしたら良いでしょうか?。

    返信削除
    返信
    1. まるこさま、

      お電話繋がらなくて申し訳ありませんでした。
      無事、ご予約入れられましたよね?
      この後、宜しくお願いします。

      emy

      削除
  2. ご連絡頂きました。
    ありがとうございました。

    鑑定もありがとうございます。
    どうしたらよいか、困っていたので助かりました。

    返信削除