8/19/2015

大人のための恋愛講座*Vol.50 恋愛が近づいている予兆(Part .2)・・☆

〜ハワイ・出雲大社にて〜
今日からまたまったり連載『大人のための恋愛講座』へ戻ります

このシリーズ・・

自分でも驚く位、読んでくださっている方々が多く、

特に1年以上前に書いた

『見逃さないで!恋愛が近づいている予兆』に関しては

未だにアクセス数が上位に上がっています。  

どんなに『恋愛離れ』が嘆かれている現代でも

人間だれもが『寂しがり屋さん』の部分を持っているもの・・。

今回『恋愛ホルモン』からスタートしようと思っていましたけれど、

あまりに『予兆』のアクセス数が多いので

まずそのPart.2からスタートしたいと思います

※フィードバック『予兆』の記事はこちらから・・      

そしてこの『予兆』は前回同様、

〜『恋愛』だけでなく、仕事や人間関係に良い変化が出る兆し〜

にもあてはめる事が出来ますので、

既に♡ラブラブ状態♡の方々は、

他の予兆として参考にしてみてくださいね

それではまず摩訶不思議『夢の世界』からの

予兆を読み解きましょう。

下記にあげた夢を見た時、何か素敵な出会いや

良い事がやって来る可能性が高いものです。

でも、夢は日常の中で潜在的に思っていた事や

願っている事が浮き彫りにされる事もありますけれど

それでも『見た者勝ち!!』として

受け入れた方が良いと思います。

そう・・ポジティブ思考は引き運をあげますからね・笑。

〜恋愛が近づいている予兆の夢〜

○ 火事を目撃する。自分が炎に包まれている夢。

※何だか熱そうで不吉な思いをするかもしれませんが、
『炎』『金運』を含め素晴らしい事がいきなりやって来る予兆です。   

○ 新しい場所へ引っ越す・家を買う夢。

『新しい場所・家』は新しい人間関係の動きと比例します。
しかし、その場所が狭かったりボロボロだったりすると
その意味は逆となり人間関係の問題発生となりますので
新しくて奇麗な家に移動して頂きたいですね・笑。

○ 海辺の燈台を見ている・中にいる夢。

『燈台』が出て来る夢なんて滅多と無いと思いますが、
これはかなりの吉夢。恋愛が順風満帆に進みます。
時に、楽しい旅行と前ぶれとして出て来る事もあります。

○ お腹がすいて食べ物を求める夢。

※何だか『飢え』は吉夢の印象が無いと思いますが、
面白い事に『飢え』ていれば『飢え』ている程、
幸運の女神は微笑んでくれます。
逆に『ご馳走をお腹いっぱい食べている夢』
苦難の前兆なのでご用心・・。

○ 森や草原の中を歩いている・眺めている夢。

『植物・木』に関する夢は『愛情の状態』
直結している事が多いです。
特に青々とした緑の森の中を歩いていたり草原を
見たりする事は満たされる愛情・良きパートナーの
出現などの予兆となります。          

こんな感じでざっと5つのパターンの夢をあげてみました。

夢は日常の疲れた脳を癒し、ストレスを発散するだけでなく

『目に見えない未来へのサイン』を教えてくれる事があります。

それでは次に前回あげた日常の中における『予兆』に関して

更にあげてみましょう!

○ 1人で居る時間にむなしさを感じ始める。

○ やたら『恋愛』『結婚』『家庭』のキーワードが目に入る。

○ 何時も以上にお化粧やファッションに対して敏感になる。

○ 神社仏閣へ行った時、結婚式の場面に出くわす。

○ 漠然としていた目標がクリアに決めたくなって来る。

これは無事、素敵なパートナーをゲットされた方々の

お話を聞いていて共通して口にされている出来事です。

前回のものと合わせて総合的に考えられるのは

『何時もと違う変化を求める』

気持ちが沸き上がってくる事ですね。 

・・っと言う事は『変化』する事を恐れていると

なかなか『引き運』はやって来ないと言う事です。

今一度、『変化する事』を恐れてチャンスを逃していなかったのか?

振り返って考えて見てください。

その恐れを手放せばチャンスは沢山降って来ると思いますよ
        


〜フェニーチェからのご連絡〜
只今、フェニーチェでは19日(水)以降の電話鑑定受付を
開始しております。
鑑定ご希望のお客様は
080-5786-1144 の方へご連絡をください。
               それでは宜しくお願いします。       

〜出雲bijinからのお知らせ〜
只今、出雲bijinでは『女神旅(メガ旅)』
ご案内と参加者募集の記事をアップしております。
是非、サイトの方へアクセスしてみてください
出雲bijinサイトはこちらから・・         
 

       

0 件のコメント :

コメントを投稿